2013年02月28日

「FP相談業務で使える情報館」のコンテンツをリリース予定です

現在、当サイトにあるコンテンツ「FP知識を日常生活で役立てるための情報館」を、3月以降「FP相談業務で使える情報館」としてリニューアルしていく予定です。

今後、私自身がFPやPB(プライベートバンカー)の相談業務を支援する業務に関わっていきます。
それにともない、FP相談業務で使える情報の一部を、こちらのコンテンツに掲載していこうと思います。
(企業秘密なこと、別途有償コンテンツとして取り扱っているものは残念ながら載せられませんが・・)

本業でFP相談業務をしている人はもちろんのこと、FP知識ある人が身近な人たちに相談をするときにも、役立てていただければと思っています。
FPの資格を取得する人はたくさんいますが、そこで得た知識を十分活用しきれていない人、つまり自分の知識にはなったがそこで完結してしまっている人、が多いと思います。そんな方々が、持ってる知識や技能を周りの人に役立てるきかっけになってくれればとも思っています。

現在のコンテンツ「FP知識を日常生活で役立てるための情報館」は、私のメモ書きレベルのものです。これを今後は、FP相談業務に焦点を当てた記述に修正や加筆していきます。
posted by FPスキル実践活用勉強会スタッフ at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62994366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック