2019年08月31日

初めての有料相談受注のご報告を読んで

みなさま、こんにちは。
FP勉強会運営スタッフ(公式サイト管理人)の佐藤です。

私はfacebookで「FPのための、学びと情報交換のfacebookグループ」を運営しています。
どなたでも自由に書き込みをして情報交換ができる場所なのですが、初めて有料相談を受注したというご報告をされた方がいらっしゃいました。

初めて有料のFP相談を受注するハードルはなかなか高いものではありますが、それを見事に成し遂げた方のお知らせでした。
いろいろ苦労や不安もありながら成し遂げた受注だと思います。

「お金を払ってもこの方に相談したい」と思ってもらえるものを、しっかり提供できたということですね。
これをきっかけにして、2度目3度目の相談受注につなげていただきたいと思いました。

 
皆さんの中にも、FPの有料相談を軌道に乗せたいという思いの方はいらっしゃると思います。
何も行動しなければ決して成し遂げることはできませんが、自分のFPサービスの魅力を伝え続ければ、道は開けてくることでしょう。

勉強会や懇親会では、FPビジネスを軌道に乗せる話題は尽きないですね。
それだけ、皆さんの関心の高いテーマなのだと感じています。
私も勉強会の運営を通して、一人でも多くのFPの方のご協力をしていきたいと思っています!

 
こちらのfacebookグループは、FPに興味関心をお持ちの方でしたら、下記よりどなたでもご参加いただけます。

・FPのための、学びと情報交換のfacebookグループ
 https://www.facebook.com/groups/387013325465332/

こちらのfacebookグループも、よろしくお願いします!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■9/22(日) ポートフォリオ理論を学び、低リスク高リターンな国際分散投資

<FP資格取得の姉妹勉強会 ご案内>
■11月予定 受験前に役立つ情報満載!FP技能士3級2級合格ガイダンス会
■11月予定 難関FP1級学科で高得点を取るための合格ガイダンス会

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm

posted by FPスキル実践活用勉強会スタッフ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FPスキルアップ・FPビジネス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186493552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック