2017年02月14日

「フィンテックがFPのビジネス・FPの存在をどう変えるのか」勉強会を開催しました

みなさま、こんにちは。
FP勉強会運営スタッフ(公式サイト管理人)の佐藤です。

先日2/12(日)に、「フィンテックがFPのビジネス・FPの存在をどう変えるのか」のテーマで勉強会を開催しました。
FPとして業務をされている方、またFPとフィンテックの関連に興味をお持ちの方など20名以上の方にお越しいただきました。

フィンテックの概要やその裏側を理解したうえで、今後のFP業務にどのような影響が出てくるのか、またフィンテックを活用してさらにFPとしてのメリットを打ち出せるのか、などいろいろなご意見に触れられる機会となりました。

休憩時間には、参加者同士で積極的に交流をしていただいたり、ディスカッションは時間が来ても話が止まらなかったりと、活気ある勉強会となりました。
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

私個人的にも、参加された方との会話の中で、新しい発見も得られました。
個人的にはこのテーマで多くの方と情報交換をしていきたいな、とも思っています。

このテーマに興味ご関心をお持ちの方はたくさんいらっしゃいますので、今回の勉強会で出た話題については、後日こちらでも配信をしていこうと思っております。

今後も定期的に勉強会を開催していきますので、また皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
posted by FPスキル実践活用勉強会スタッフ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FPに関連する勉強会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178769455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック