2019年09月04日

[営業スキルを高め、有償サービスに次々と申込が入るFPになろう!] 勉強会のご案内

新たに勉強会の参加申込を開始しましたので、そのお知らせです。
少し先になりますが、10/27(日)に、下記のテーマで勉強会を開催します。

・あなたの営業スキルを高め、有償サービスに次々と申込が入るFPになろう!

今回は、FPのビジネスを発展させるために必要な、営業スキルに焦点を当てます。
価値ある有償FPサービスに申し込みをしてもらうための、重要な考え方について学べる貴重な機会となります。
多くの方のご参加を、お待ちしております。

勉強会の開催概要は、下記のとおりです。

━━━━━━━━━━━━━━━━
FPが得意とする保険、住宅、資産運用、相続などのライフプランニングサービスは、人々のお金の課題を解決したり、不安なく人生を歩むために有益なものです。
そのFPサービスを多くの人に提供したいのに、ホームページやブログを活用しても、無料相談にすら集客できず苦労する方も多いです。
無料相談に来てもらっても、本来提供したい有償FPサービスになかなか申し込んでもらえず、悩んでいる方もいるでしょう。
価値あるFPサービスをお客様に届けられないのは、とても悔しいですよね。

その一方で、絶えず相談者が訪れ、リピート顧客もついているFPもいます。
このように、誰しもFPビジネスを軌道に乗せたいと思っているはずですし、そのコツも知りたいはずです。

そこで今回の勉強会は、お客様に有償FPサービスを申し込んでもらえる営業スキルを高めよう!がテーマです。
今回の講師は、全国各地の企業に営業研修事業を展開されている岡野 隆様にご担当いただきます。

岡野様は、お客様と初めて接点を持った時から、契約クロージングまでのプロセスを、研修で教えています。
しかも座学で教えるだけでなく、商談に同席しての実践指導まで手掛けられている方です。
岡野様のノウハウを取り入れて、下記の成果が得られる内容で進めていきます。

・Googleの検索結果より、あなたのFPサービスの方に信頼感を持ってもらえる!
・あなたのFPサービスに契約してもらうために、無料相談で話すこと、行うべきことがわかる!
・あなたのFPサービスに申し込むべき納得感をお客様が持つようになり、申し込みをしてもらえる!

 
通常は企業向けに数十万円の金額で行われている研修内容を、今回は特別に勉強会参加費のみで受けられる特別な機会です。
そしていつものように、グループワークで楽しみながら学びを深めることができます。

さらに最終ワークとして、講師が実際に抱えるお金の課題を発表し、それを解決するFPサービスを考えていただきます(講師が申し込みたいと思ったかどうかが評価対象です)。
営業スキルが身に付いたかを、講師を相手に確認でき、実践力もつけられます。

以上の通り、FP事業を軌道に乗せるポイントがたくさん学べる機会です。
企業系FPや独立系FP以外にも、FPビジネスに興味関心をお持ちの皆さんのご参加を、お待ちしています!
━━━━━━━━━━━━━━━━

以上がご案内です。いつものように、集まった皆さんでグループワークもしながら、楽しく学べる雰囲気で進めていきます。
この勉強会の詳細なご案内と参加申込は、下記公式サイトからお願いします。

【勉強会 今後の開催スケジュール】
https://money-study.net/schedule.htm

それでは、今回も皆様とお会いできるのを、楽しみにしています!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■9/22(日) ポートフォリオ理論を学び、低リスク高リターンな国際分散投資
■10/27(日) 営業スキルを高め、有償サービスに次々と申込が入るFPになろう!

<FP資格取得の姉妹勉強会 ご案内>
■11月予定 受験前に役立つ情報満載!FP技能士3級2級合格ガイダンス会
■11月予定 難関FP1級学科で高得点を取るための合格ガイダンス会

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm

posted by FPスキル実践活用勉強会スタッフ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FPに関連する勉強会