2016年08月22日

次回「賃貸と持家どちらをお勧めするか」の勉強会は、ご自身の老後プランのための参加も歓迎です

みなさま、こんにちは。
FPスキル活用勉強会運営スタッフ(公式サイト管理人)の佐藤です。

次回FPスキル勉強会は「老後に向けて、賃貸と持家とどちらが良いか」のテーマで開催します。
このような相談を受けた時に、FPとしてどのようにアドバイスをするのか、アドバイスをするために相談者からどのような情報をヒアリングすべきか、などを考えていく内容です。

このような趣旨で開催する勉強会ですが、参加者ご自身が老後を見据えて賃貸と持家のどちらが良いかを検討している場合であっても、今回の勉強会にご参加いただけます。
今回の勉強会で、まずはご自身の老後プランを検討するきっかけにしてください。
そして、その後に身近な人やお客様から相談を受けたときに、学んだご経験を活かして、お答えできるようになっていただければと思います。

誰かの相談を受ける立場の方も、ご自身がご検討されている立場の方も、ぜひ今回の勉強会にご参加くださいね。
皆様のご参加を、お待ちしております。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 今後の勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●2016/9/22(木・祝) 第5回 老後に向けて、賃貸と持家どちらを勧めるか

グループワークなどを取り入れ、明日から役立つ実践的な学びを得ることを
モットーに開催しています。
参加者同士で楽しく学ぶ、和やかで活気ある雰囲気も特長です。

・FP6分野の知識を、より実践的に活用していく知識・体験を得たい
・FP知識と技能を活かし、家族・知人・お客様の悩みを解決していきたい
・FPに関連した人脈を広げたい

とお考えの方にとってピッタリの、役に立つオススメの勉強会です。
皆様のご参加を、お待ちしています!

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
http://money-study.net/life-plan/session/
※PCスマホ両対応のサイトです。
posted by FPスキル実践活用勉強会スタッフ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FPに関連する勉強会