2016年08月17日

次回FPスキル活用勉強会のお知らせ:テーマは「賃貸or持家」です

みなさま、こんにちは。
FPスキル活用勉強会運営スタッフ(公式サイト管理人)の佐藤です。

来月に、5回目のFPスキル活用勉強会を開催します。

FPも一般の方も含め、多くの人が関心を持っている下記のテーマを扱います。

  ●2016/9/22(木・祝) 第5回
  老後に向けて、賃貸と持家どちらを勧めるか

 
賃貸と持家どちらが良いか、様々な観点で比較をして、どのような場合に賃貸を、どのような場合に持家を勧めればよいか、その判断基準をたくさん扱います。

「賃貸と持家、どちらがいいの?」と聞かれたときに、相談者の状況を把握したうえで、的確にアドバイスができることを目指します。

今回も、FPの事例を用いながら、ディスカッションの時間を中心に進めていきます。
アドバイスをするうえで様々なことが学べ、その学びを全員で共有しながら進めていきます。

ご興味、ご関心をお持ちの方は、ぜひご参加ください。
当日の詳細は、下記のとおりです。
皆様のご参加を、お待ちしております。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 今後の勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●2016/9/22(木・祝) 第5回 老後に向けて、賃貸と持家どちらを勧めるか

グループワークなどを取り入れ、明日から役立つ実践的な学びを得ることを
モットーに開催しています。
参加者同士で楽しく学ぶ、和やかで活気ある雰囲気も特長です。

・FP6分野の知識を、より実践的に活用していく知識・体験を得たい
・FP知識と技能を活かし、家族・知人・お客様の悩みを解決していきたい
・FPに関連した人脈を広げたい

とお考えの方にとってピッタリの、役に立つオススメの勉強会です。
皆様のご参加を、お待ちしています!

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
http://money-study.net/life-plan/session/
※PCスマホ両対応のサイトです。
posted by FPスキル実践活用勉強会スタッフ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | FPに関連する勉強会